育毛剤を使うのは、まだ早い?

ニキビ防止のためのアイテムを100均でゲット!

ニキビの原因は毛穴に皮脂が詰まる事と言われていますよね。
これらの美容皮膚科にご相談ください。
毎月1度は鼻の周りにニキビができる私は、皮脂を詰まらせないようにと、洗顔は念入りに、週に1度はピーリングジェルで特に鼻周辺を重点的にお手入れしています。
それにも関わらず、必ず月に1度はニキビができてしまうんですよね。
こんなに毎日きれいに洗っているのになぜ?洗いすぎて鼻の周りだけ乾燥してしまうほど洗っているのになぜ?どれだけ洗えば鼻の周りはきれいに保つことができるの?
といつも頭を抱えていました。
そんな中、先ほどふらりと立ち寄った100均で、小鼻洗顔用の小さなブラシを発見したのです!
実はこの商品、同じようなものが売られているのは知っていました。
化粧品等が売っている某バラエティーショップで見つけたのですが、1500円くらいしたんですよね。
その時も購入するか迷ったのですが、鼻だけのために1500円出せないとケチってしまい、購入しませんでした。
でも同じような物が100円で買えるとなれば話は別です。
この商品は、洗顔ブラシを小さくしたような感じで、極細の毛で鼻を洗顔すれば、毛穴の奥の汚れまで落とすことができますよという物です。
主にイチゴ鼻にお悩みの方に向けた商品のようですが、ニキビだって同じですよね。
要は鼻の毛穴が詰まらないようにすればよいわけですから!
早速今日から使ってみます。
来月はニキビできませんように!

このサイトで評判の沖縄 美容皮膚科にお越し下さい。